ニューディールは、ユナイテッド航空が早くも2028年に水力発電機を飛ばす可能性があることを意味します
水素電気航空機エンジン会社ZeroAviaへのユナイテッドの新規投資の一部は、購入する契約です100既存の航空機に後付けできるゼロエミッションエンジン。
「フレンドリースカイ」航空会社は、ユナイテッド航空が水力発電エンジン会社ZeroAviaと投資契約を締結し、ユナイテッド航空がゼロエミッションエンジンを早期に改造する可能性があるため、その艦隊に環境への配慮を追加しようとしています2028。
これは、ユナイテッドの航空機用の電気およびその他の代替燃料への最初の進出ではありません。 2021の早い段階で、航空スタートアップのArcherとのパートナーシップを発表しました。これは、ユナイテッドが作成したvTOL短距離エアタクシーに取り組んでいます200-のユニット購入コミットメント。
見る: ウィンドウズ 10Sモード:チートシート(無料PDF)(TechRepublic Premium)
完全な電気航空機は、電力を供給するために必要な燃料の重量で、まだ道を外れている可能性があります大型の商用ジェット機は、貨物や乗客の前でさえ、リフトオフするには重すぎる可能性があります。別の方法として、ユナイテッドのCEO、スコット・カービー氏は、水素電気燃料電池は現在、真の進歩を遂げているところだと述べた。
「水素電気エンジンは、小型航空機のゼロエミッション空の旅への最も有望な道の1つであり、この投資により、ユナイテッドはこの重要な新興技術の前に立つことができます」とカービー氏は述べています。
グリーン航空機技術への複数の投資は、によって温室効果ガス排出を完全に排除するというユナイテッドの積極的な戦略の一部です。 、すべて汚染から抜け出すためにカーボンオフセットに依存することはありません。 「ユナイテッドは、独自の持続可能性イニシアチブを推進するだけでなく、業界全体が採用できるテクノロジーとソリューションを特定して支援する機会を探し続けています」とカービー氏は述べています。
水力発電機のチケットを予約する場所
ZeroAviaは、6人乗りのパイパーMクラスターボプロップエンジンを使用して、水素電気燃料電池エンジンの飛行を成功裏に完了しました。 2000、そしてZeroAviaはそれが達成するために順調に進んでいると言いました2024によるエンジンの商品化。
ZeroAviaの2024の計画はエンジンです10-20を備えた座席航空機-マイル範囲、およびユナイテッドが獲得した投資ラウンドは次の挑戦のためのものです:40-802026による航空機の座席と2028。
ユナイテッドは、エンジンの潜在的な用途の1つは、CRJにあると述べました-55050-この記事の上部にあるZeroAviaのコンセプトイメージに描かれているリージョナルジェットの座席。 550は「唯一の50-ファーストクラスの他のプレミアムアメニティを提供する座席航空機」であり、ユナイテッドのエクスプレス地域子会社によって運営されています。
見る: ホームビデオのセットアップ:プロの見た目とサウンドに必要なもの(TechRepublic)
ZeroAviaへのユナイテッドの投資はZAの開発に資金を提供しています2000-RJエンジン、これはを備えた地域ジェットエンジンです上記の目標。これは、ZeroAviaが将来の目標を予測している限りです。したがって、大西洋を横断する水力発電のフライトが数年以内にヨーロッパを訪問することを期待している場合は、おそらくしばらく待つことになります。
それでも、ビジネスで頻繁に国中を旅行し、空の旅の化石燃料の通行料を心配している場合、持続可能な投資の傾向が続くのであれば、ユナイテッドは次の10年までに選択される可能性があります。ゼロアビアの創設者兼最高経営責任者であるヴァル・ミフタホフは、次のように述べています。
イノベーションニュースレター
スマートについて知っておく都市、AI、モノのインターネット、VR、AR、ロボット工学、ドローン、自動運転、その他の最もクールな技術革新。水曜日と金曜日に配信
今日サインアップする
関連項目
- ダークウェブ:専門家向けのチートシート(TechRepublic)
- Linux101 :技術専門家が知っておくべきこと(TechRepublic Premium)
- 技術履歴:私たちの報道をチェックしてください(FlipboardのTechRepublic)