FlickPlayのソーシャルメタバースアプリは、サンタモニカに拡張現実をもたらします

アプリのユーザーは、デジタルグッズのロックを解除し、地元のイベントやショップを宣伝するコインを収集します。

サンタモニカのビジネス開発非営利団体は、拡張現実とインタラクティブマップを使用して、ダウンタウンのショップやイベントに多くの人々を呼び込みます。ダウンタウンサンタモニカチームは、FlickPlayを雇って、会社のソーシャルメタバースアプリのカスタムバージョンを作成しました。

サンタモニカの訪問者はFlickPlayアプリを使用してコインを見つけ、音楽や休日のテーマを含むデジタル体験のロックを解除します。

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サンタモニカの訪問者はFlickPlayアプリを使用してコインを見つけ、ロックを解除します音楽や休日のテーマを含むデジタル体験。

画像:FlickPlay

参照:メタバースとは?

FlickPlayは、周りに散らばっているトークンのインタラクティブマップを表示するiOSアプリです。サードストリートプロムナードとその周辺。サンタモニカのダウンタウンでのデジタル体験には、休日のテーマがあります。 1枚のコインでクリスマスライトで作られたハートのロックが解除されます。キラキラ光る木とVWバンと「メリークリスマス」のサインが付いたものがあります。音楽もあるので、ユーザーは季節に応じて適切な曲をビデオに合わせることができます。

サンタモニカのマップでは、プレーヤーは黄色のトークンを使用して、体験のロックを解除したり、地元の小売業者からアイテムを購入したりします。青いトークンは収集品のロックを解除し、珍しい緑のコインには報酬が付いています。コインはアプリ内のデジタルウォレットに保存されます。同社は、ETH、Solana、Polygonウォレットをサポートするブロックチェーン統合を計画しています。

ユーザーが実際の都市の地図をナビゲートして仮想アイテムを見つけると、「ソーシャルメタバース」ゲームはポケモンGOのように感じられます。ユーザーはコインをタップしてアイテムを収集し、それをライブラリに入れます。次のステップは、アイテムを周囲に置いてから、アイテムを使ってビデオを録画することです。同社は現在、クリスマスまでの日数をカウントダウンするアドベントカレンダーキャンペーンを実施しています。 12月の賞品22はガラスの飾りに立っているユニコーンでした。

相互の知人がダウンタウンサンタモニカチームとFlickPlayを接続しました。市のイニシアチブは、人々がメタバース内の都市とどのように相互作用するかというストーリーラインを変えるというFlickPlayのビジョンと一致している、とCEO兼創設者のPierina Merinoは述べています。地元の人々は、1つのメタバース体験を通じて街を再発見しながら、ユニークな体験、情報、特典にアクセスできます」とメリノ氏は述べています。 店舗。彼女はその経験から、起業家は実際の効用や消費者の価値を考えずに、人々がテクノロジー自体にかける価値を過大評価することが多いことを学んだと述べました。

「FlickPlayについて説明するとき、ARテクノロジーやマップインフラストラクチャについてはほとんど話しません。これらはシームレスな消費者体験を橋渡しするツールであり、FlickPlayが存在する理由ではないからです」と彼女は言いました。

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ソーシャルメタバースプロジェクトは1年続き、地元の商人への足のトラフィックを促進するように設計されています。

画像:FlickPlay

FlickPlayチームは、小売業者やイベントオーガナイザーと協力して、認知度と来客数を増やしています。メリノ氏によると、リピーターの間の傾向。

ユーザーが長く滞在すると、ビデオが良くなり、デジタル収集品を使って構築することを目指しているタイプのソーシャルコラージュを開発するほどです」と彼女は言いました。

ARプロジェクトは1年間続く予定です。メリノ氏によると、目標は、ユーザーがロックを解除して場所固有のデジタル収集品を所有することをより魅力的にすることです。エリア内。

「FlickPlayの目標は、街で起こっているメタバースイベントを発見し、マイクロエコノミーを繁栄させ、所有者がソーシャルフレックスのために訪問者に「デジタルオブジェクトをレンタル」できるようにするワンストップショップになることです。」彼女は言った。

メリノは、非代替トークンなどのデジタル収集品がの市場を超えて拡大すると予測している購入するだけでなく、文化的なオブジェクトになります。

“In2021デジタルオブジェクトの購入では、ほとんどの収集可能な所有者がデジタル資産とやり取りします社会的な柔軟性ではなく、価格、入札、取引に注意が向けられる市場では」と述べた。

彼女は、FlickPlayを、デジタル収集品に関するこの現在最も一般的な経験とセクターの次の段階との間の架け橋と見なしています。

「フレックスは、ソーシャルを構築する最も原始的な方法の1つです。私たちが物理的に所有しているもののグラフと価値、そして私たちの全体的な社会的地位」と述べた。

FlickPlayはサンタモニカを拠点とし、20 従業員。メリノは今年、500万ドルのシード資金を調達しました。

Downtown Santa Monica、Inc。は、サンタモニカ市と協力して近隣地域の経済的安定、成長、コミュニティ生活を促進する非営利団体です。

マッケンジーカーター、ダウンタウンサンタモニカのマーケティングおよびコミュニケーションのディレクターは、市が最先端の地元企業と協力して、メタバースで近所を生き生きとさせることを喜んでいると述べました。

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