EYとServiceNowは力を合わせて、金融業界と10億ドル規模のビジネス向けの自動化ソリューションを構築します

両社はまた、EYのニューロダイバーシティへの取り組みを拡大し、ServiceNowニューロダイバーシティデリバリーセンターを建設する予定です。

Business team connect pieces of gears. Teamwork, partnership and integration concept

画像:alphaspirit、Getty Images / iStockphoto

EYとServiceNowは、クラウドソリューションとより多くの自動化を税務および金融業界にもたらすために、既存のパートナーシップを拡大していると、両社は今週発表しました。両社はまた、神経多様性のある個人により多くのトレーニングの機会を提供することにより、技術労働力の不足に対処することを計画しています。 EYは、パートナーシップが2025によって10億ドルのビジネスをサポートすることを期待しています。

ServiceNowのEYグローバルアライアンスリーダーであるPaul D. Webbは、このパートナーシップは業界の専門知識と主要なクラウドプラットフォームを組み合わせていると述べました。

「システム間の接続性を向上させ、リソース効率を高め、人間中心のシームレスなプロセスを実現するワークフローの自動化を実現するために、私たちは共に革新します」とWebb氏は述べています。金融および税務サービスに重点を置いた、複雑な企業運営の合理化を目的とした製品。 EYはServiceNowの早期採用者でしたが、公式の提携関係はで確立されました。 。

ServiceNowのCEOであるBill McDermottは、プレスリリースで、すべての業界のリーダーがテクノロジーアーキテクチャがビジネスアーキテクチャであることを認識していると述べました。

「EY組織の機能的および業界での深い経験は、ServiceNowプラットフォームの採用を加速するのに役立ちます」とマクダーモット氏は述べています。

EYグローバルチェアマン兼CEOのカーマインディシビオは、拡張されたパートナーシップにより、EYおよびServiceNowクライアントの自動化と効率が向上するというプレスリリース。

参照:サイバーセキュリティの世界に神経多様性を追加することが企業と従業員にとって双方にとってメリットがある理由

EYのクライアントは、パートナーシップの一環として、税務および給与のアウトソーシングとウェルスマネジメントのマネージドサービスを強化するServiceNowカスタマーワークフローとクリエーターワークフローにアクセスできます。

EYの調査によると、 83上級グローバルエグゼクティブの%は財務を期待しています今後3年間で、専門家は技術的な焦点からデータ、プロセス、テクノロジーのスキルに移行します。

Webbは次のように述べていますこの傾向はbuの中心です組織がよりダイナミックになり、ビジネスのパフォーマンスと成長を促進するためのイノベーションに集中できるようになるにつれて、敏捷性が高まります。プロセスの最適化、データ分析とマイニング、およびServiceNowパートナーシップは、その変革の一部です。

グローバルプログラムの一環として、EYは既存のEY Neurodiverse Centers of Excellenceを拡張し、ServiceNow Neurodiversity DeliveryCenterを設立します。このプログラムでは、開発者、テストアナリスト、コンサルタントなど、テクノロジーの役割について参加者をトレーニングします。両社は、米国での最初の立ち上げに続き、今後6か月間でヨーロッパ、中東、アフリカ、インドでプログラムを立ち上げる予定です。

より多くのフィンテックパートナーシップが予測されます

EY / ServiceNowアライアンスは、33823の金融および銀行業界を形作る唯一のアライアンスではありません。 。決済支援会社であるNMIのチーフストラテジーオフィサーであるニックスタライは、次のように予測しています2022は、独立した販売組織と独立したソフトウェアベンダーの間で、より多くのパートナーシップと合併さえももたらします。双方がそれぞれソフトウェアや支払いだけでなく提供を拡大することで利益を見出しているため、両者の間はあいまいになり続けるだろう」と語った。 Staraiによると、サービスは商品化され、ISOはビジネスモデルを進化させ、ソフトウェアを製品に組み込んでいます。

参照:移行を超えて:AccentureとAWSは、継続的なクラウドイノベーションをサポートするためにパートナーシップを拡大します

これにより、ISOはより粘着性のあるものを作成できますソリューションを提供し、支払いの処理量がより多く、より一貫しているマーチャントとの追加のビジネスチャネルを開きます。

「ISOがソフトウェア開発に移行するにつれて、ISVは支払いプロセスに深く浸透し、ソフトウェアライセンスを超えた追加の経常収益ストリームを提供するようになっています」と彼は言いました。

この戦術により、ISVはソフトウェアスタックでさまざまな最先端の支払い機能を提供することもできます。

「ISVがfintechを採用しているため、完全なコマース対応とともに高速でシンプルなAPI統合を提供する適切な支払いパートナーを選択することで、顧客データの量に支払いデータを追加できます」とStarai氏は述べています。

彼は、ISOとISVが、よりシームレスなエクスペリエンスを作成するためにマーチャントの顧客に提供できる追加のソフトウェアと製品についての知識が深まるにつれて、収束し続けることを期待しています。

クラウドとサービスとしてのすべてのニュースレター

これは、XaaS、AWS、MicrosoftAzureの頼れるリソースです。 、Google Clo udプラットフォーム、クラウドエンジニアリングの仕事、クラウドセキュリティのニュースとヒント。月曜日に配信

今日サインアップする

Related Articles

Back to top button