2021年のAppleの3つの最大の損失

新しいAppleシリコン、iPhone、iPad、Macが絶賛され、記録的な売上を記録したことで、Appleは素晴らしいスピンをしました2021。しかし、まだいくつかの問題がありました。これがAppleの3つの最大の損失です2021 。
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はい、 2021はAppleにとって素晴らしい年でした。再設計されたiPhoneや刷新されたiPadから強力な新しいMacまで、これまでにない革新的な製品の印象的な流れと、起動するための記録的な収益により、この年は確かにAppleが祝うために多くのことを提供しました。しかし、他のビジネスでもよくあることですが、この年にはいくつかの課題もあり、会社の多くの勝利に伴っていくつかの損失が発生しました。
Appleのの3つの最大の損失は次のとおりです。 。
- AppStoreの裁判所の決定はAppleの収益分配に影響を与えますプラクティス
何年もの間、AppleはApp Storeを使用して配布されたアプリケーション内で行われた購入から売上の30%を受け取りました。対応する収益は印象的で、年間合計数百億ドルに上ります。しかし、何年にもわたって開発者からの圧力の下で、Appleは2020Appleプラットフォームでの純売上高が年間100万未満のプログラムでは、アプリの手数料を15%に引き下げました。そして、9月2021、会社は連邦裁判所の評決を失い、12月に不利な控訴裁判所の判決が下され、App Storeの拠点がさらに減少しました。
9月の評決では、連邦判事がEpicが提起した収益分配訴訟で判決を下しました。 Appleが、アプリケーション開発者がAppleを介して配布されたアプリケーション内に直接リンクやその他の通信を含めて、ユーザーをAppleのストアから離れて購入することを禁止できなくなったゲーム。したがって、Appleはその後、対応する結果として生じる収益の一定の割合を受け取る可能性は低い。
おそらく判決を予想して、Appleは8月に、裁判所の承認を待って、同社が提起した集団訴訟を解決すると発表した。開発者は、アプリ外での購入オプションをユーザーと共有したり、サブスクリプション、アプリ内購入、有料プログラムの価格帯を拡大したりするなど、より多くのプログラマーの対応を拡張します。 App Storeの年間売上高は$を超えると推定されています10億、これはAppleにとって決定的な損失であり、以前は開発者の顧客がApp Storeインフラストラクチャの外部で購入することを許可するような行動を禁止していました。
見る: Apple iOS15チートシート:知っておくべきことすべて(無料PDF)(TechRepublic)
2。新しいセルフサービスプログラムは、Appleの意図したコースを逆転させます
別の長年の考え方のさらに2番目のシフトで、Appleは歴史的にユーザーを禁止してきましたデバイスの保証を無効にすることなく、許可されたiPhoneの修理を実行することから。 11月に発表された同社の新しいセルフサービス修理プログラムは、ユーザーに認定された修理マニュアルと純正のアップル部品へのアクセスを提供し、ユーザーが自分のハードウェア修理を快適に行えるように支援します。プログラムが最も一般的な修理(ディスプレイ、バッテリー、カメラ)で開始されている間、iPhone12 と 13製品の場合、イニシアチブはまもなく成長し、 Apple独自のM1チップ。
いわゆる修理権運動は、Appleのセルフサービス修理プログラムを大きな勝利と見なすことができます。これは、この取り組みがAppleにとって大きな変化を示しているためです。以前、同社はそのような修理を自社の店舗と2に向けて戦っていました800認定された修理プロバイダーは、「[its]の顧客の大多数に対して」修理のニーズに最もよく対応すると述べています。
費用はかかりそうにありませんがAppleは今後大きな収益を上げており、会社が圧力を修復するために降伏したという事実は、としてスコアリングする必要があります損失。同社は、品質を維持し、異種のハードウェアコンポーネントを扱うときに一般的に発生する互換性の問題を排除するために、ハードウェアと生産を厳密に管理しています。同社は、修理する権利を群衆に与えていますが、Appleがセルフサービス修理プログラムでは、引き続き純正のAppleコンポーネントとプロセスを使用する必要があります。
参照:Appleの3つの最大の勝利2021(TechRepublic)
3。対面ネットワーキングのない別のパンデミックWWDC
Appleの毎年恒例の対面イベントは、本質的に会社の忠実な人々の宗教的リバイバルを模倣しています。進行中のCOVIDのため-19パンデミック、開発者、管理者、マネージャー、その他の技術専門家がAppleの基調講演に物理的に参加できず、熱意、関与、対面式のイベントは、作成と維持に役立ちます。
3月下旬に、
それにもかかわらず、ビジネスは続いています。さて、Appleは12月に、リモートワークを継続するためにホームオフィスに装備するために従業員に1,000ドルを提供し、新しいCOVIDを使用して、その時点で本社への復帰を遅らせることを発表しました-19 変異体オミクロンは急速に広がり、予測すらできません。後退は損失として数えられなければなりません。 Appleは挫折の責任を負わず、会社は責任を持って改宗しました2021のWWDCを全オンライン形式に変更し、予定されている2月1日を延期します2022、本社に戻ると、課題は、現状を維持するためだけに全員がもっと一生懸命働く必要があるという具体的な欠点を持っているという欠点です。そして、Appleに精通している人なら誰でも、Appleが平均的なパフォーマンスだけに満足しているとはほど遠いことを知っています。
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関連項目
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- 3のビジネスプロフェッショナル向けのAppleの予測(TechRepublic)
- 2020の最高の技術ニュースとヘッドライン( TechRepublic)
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