従業員に新しいハードウェアを購入する時期:5つの可能なシナリオ

従業員の機器を交換するための時間枠は、いくつかの要因によって異なります。 ITリーダーは、これら5つのスケジュールのいずれかに従うことにより、交換を合理的に実装できます。

“href =” https://www.techrepublic.com/a/hub/i/r/2021/12/23/9702fdd3-cbbd-4c1d-83a6- 7820c4c7ecad / resize /770x / 5d75abe5b2638762a1f2874ab9aad5b1 / hero-replace-systems.jpg “target =” _blank “>Drawing for four devices in center (phone, tablet, laptop, desktop), with title

イラスト:Andy Wolber / TechRepublic

慎重なITリーダーが、機器の交換を定義および実装します電話、タブレット、ラップトップ、デスクトップコンピュータなど、組織内の人々が使用するデバイスの戦略。もちろん、各人が自分のタスクに適したツールを持っていることを確認することです。そして、理想的には、人々が仕事をしようとするときに機器が問題や障壁にならないようにすることです。

しかし、さまざまな交換戦略は、さまざまな役割の人々にとって意味があります。迅速なアップグレードスケジュールにより、コーダーの待機にかかる時間が短縮される可能性がありますが、基本的な通信が必要な人は、ベンダーによってサポートされなくなるまでデバイスを使用できる可能性があります。組織内のさまざまなニーズを持つ人々のために、以下の5つの異なるデバイス交換戦略のそれぞれを検討してください。

パフォーマンスを最大化するために交換します

場合によっては、システムがタスクを完了するのを待つ時間を短縮したいことがあります。たとえば、新しいシステムは、古いシステムよりも高速にコードをコンパイルしたり、ビデオを処理したりする場合があります。一部の組織は、パフォーマンスを最大化し、待機時間を最小化するためにシステムを置き換えます。特に高給の従業員の場合、より高速なシステムが利用可能になったときにデバイスを交換することは経済的に意味があります。

参照:シャットダウン: 10オフィスまたは施設を閉鎖するための技術および運用上のヒント(無料のPDF)(TechRepublic)

移動性を最大化するために交換する

移動性が不可欠な場合は、ギアを交換してプラグインされた電源から離れて使用可能な時間を最大化します。時間の経過とともに、スマートフォン、タブレット、ラップトップのバッテリーの寿命は短くなる傾向があります。パフォーマンスの正確な低下は、デバイスと使用パターンによって異なります。ただし、バッテリーのパフォーマンスが大幅に低下すると、デバイスを頻繁に接続するか、追加の外部バッテリーを携帯する必要が生じる可能性があります。交換用バッテリーは、デバイスによって異なりますが、$50約$200程度に。このアプローチでは、モバイルデバイスを交換して、指定されたバッテリー寿命を最適化します(たとえば、デバイスのバッテリーが8時間の切断された使用をサポートしなくなったときに交換します)。

デバイスの重量によっても、新しいシステム。新しいデバイスの方が古いデバイスよりも軽い場合があるためです。ただし、使用するデバイスのタイプを変更することで、より大幅な軽量化を実現できます。言い換えると、タスクをラップトップではなくタブレットで(またはタブレットではなくスマートフォンで)処理できる場合、別のクラスのデバイスに移動すると、ラップトップから別のラップトップに切り替えるよりも大幅な軽量化が実現することがよくあります。 。

標準化されたスケジュールで交換する

多くのITリーダーがスケジュールに従って機器を交換します。デバイスを展開するときは、デバイスを交換する前に、アクティブに使用されると予想される月数(または年数)も割り当てます。たとえば、5年ごとにデスクトップコンピュータを交換することを計画している場合があります(または60か月)。

ただし、アクティブな使用年数はデバイスによって異なります。最近2021の時点で、私の標準的な推奨スケジュールは3つごとにスマートフォンを交換することです年、ラップトップとタブレットは4年ごと、デスクトップは5年ごと。組織が新しい機器にアクセスする必要がある場合は、交換サイクルを短縮できます。サイクルを延長すると、デバイスの障害(ストレージやバッテリーなど)や、古いシステムや低速なシステムに対する従業員の煩わしさのリスクが高まる可能性があります。

参照:機器の再割り当てポリシーとチェックリスト(TechRepublic Premium)

修理費用が新しいデバイスの購入費用を超えた場合に交換する

一部の組織は、繰り返し使用することを好みます修理—デバイスを修理するためのコストが、デバイスの価値または交換システムのコストよりも高くなるまでのシステム。このアプローチは、電子メール、Webブラウジング、基本的なオフィスアプリケーションなど、かなりありふれたタスクにコンピュータを使用する組織でよく発生します。これらのタイプのタスクでは、通常、速度とハードウェアの改善はそれほど重要ではありません。代わりに、組織は機器に費やされる金額を最小限に抑えることを目指しているため、機器を可能な限り使用し続けます。

ベンダーのサポートが停止したときに交換します

デバイスのシステムとセキュリティの更新がベンダーから入手できなくなった場合、ほぼすべての組織が機器を交換する必要があります。その時点で、サポートされていないシステムはセキュリティリスクを表す可能性があります。これは、問題にパッチが適用されたり修正されたりすることがなくなったためです。さらに、ベンダーは、製造中止になった製品の修理やサポートを拒否することがよくあります。ベンダーがサポートを終了した後、サードパーティのオプションを見つけることができるかもしれませんが、現時点での賢明な行動は、新しい機器を購入することです。

どのデバイス交換戦略を使用していますか?

機器を交換するときは、購入する機器の世代を選択できることに注意してください。パフォーマンスを最大化する必要がある場合は、利用可能な最新かつ最速のシステムが必要になる可能性があります。通常、これらにはプレミアムを支払います。しかし、組織内の多くの人々にとって同様に有効なオプションは、最近リリースされたモデルの1世代前にシステムを購入することを選択することです(たとえば、iPhoneを購入する iPhoneの代わりに13)。このアプローチは、元のベンダーから引き続き販売されているデバイスにのみお勧めします。 (つまり、製造元から入手できなくなった製造中止モデルを購入しないでください。)製造元からのサポートと保証が付いた再生機器の購入も検討のオプションです。

どの基準を使用しますか電話、タブレット、ラップトップ、またはデスクトップをいつ交換するかを決定するには?組織は標準的なスケジュールでデバイスを交換していますか?組織の交換計画により、すべての人が自分のニーズに適したデバイスを確実に使用できるようになりますか?それとも、タスクに最適ではなくなった機器に苦労しますか?以下のコメントまたはTwitter(@awolber)で、組織が機器を交換するためにどのようなアプローチ(またはアプローチの組み合わせ)を採用しているかを教えてください。

Google Weeklyニュースレター

Googleドキュメント、Google Cloud Platform、Google Apps、Chrome OS、その他すべてを最大限に活用する方法を学ぶビジネス環境で使用される他のGoogle製品。金曜日に配信

今日サインアップする

関連項目

  • 仕事の未来:デジタルワークプレイスのためのツールと戦略(無料のPDF)(TechRepublic)
  • ビジネスリーダーのための必須のオフボーディングツール(TechRepublic Premium)9702
  • MacラップトップをM1搭載のiPad Proに交換するための5つのステップ-TechRepublic(TechRepublic)
  • iPadProが旅行用のMacBookProに取って代わった理由-TechRepublic(TechRepublic)
  • これがあなたのiPhoneが実際にどれくらい続くかです-TechRepublic(TechRepublic)
  • テクノロジー交換戦略の作成方法-TechRepublic(TechRepublic)9702
  • Chromeデバイスはより長い自動更新の有効期限を受け取ります-TechRepublic(TechRepublic)
  • Chromebookがサポートされなくなった場合の対処方法-TechRepublic(TechRepublic)9702

Related Articles

Back to top button