レストランのオーナーは、フリーローディングのインフルエンサーがインターネットを腹筋運動させたことへの強い反応

過去2年間は、レストランのオーナーにとって非常にストレスの多いものでした。 パンデミックのために、彼らの多くは彼らの飲食店を閉鎖するか、最小限の能力で運営しなければなりませんでした。 この損失により、レストラン事業は多くの従業員を解雇し、その他の運営費を削減することさえできました。 そのため、オーストラリアを拠点とするインフルエンサーが「コラボ」を求めてレストランに連絡したとき、レストランのオーナーは彼女に心の一部を与えざるを得ませんでした。 彼はインフルエンサーへの強い言葉の返事を書き戻し、スクリーンショットを料理評論家のジョン・レスリーンと共有しました。 LethleanがInstagramで共有したフリーローディングインフルエンサーに関する投稿が話題になりました。 見てください:

この投稿は3.5k以上のいいねを受け取り、ソーシャルメディアで広く配布され議論されました。 「彼らは戻ってきました。#couscousforcommentあなたはあなた自身の@ellegrovesの少し迷惑な社会的トラフィ​​ックを得るだろうと思います。良い一日を過ごしてください」とオーストラリアの料理評論家ジョン・レスリーンは書いています。

彼が共有した写真では、友人とTwo TeaSpoonsというフードページを運営しているインフルエンサーのElleGrovesからのメッセージを見ることができました。 契約の条件を述べて、グローブスは彼女のメッセージに次のように書いています。 ?」

レストランのオーナーは、フリーロードのインフルエンサーによるメッセージを読むことに非常に激怒しました。 彼は彼女の「コラボ」に対する長い反応を共有し、彼らの食べ物を無料で試すという要求を断りました。 所有者は、COVIDのパンデミックが中小企業に悪影響を及ぼしていたときに、景品を探して会場に手を差し伸べることは最悪のことだったと書いています。 「(私がしなければならなかったように)休日に別の会場で仕事をしなければならなかったかもしれない(私のように)何も知らない会場に盲目的に手を差し伸べることで、彼らはスタッフに適切にそしてまだ支払いを続けることができます家賃を払うことができる」と述べた。

(また読む:陽気なビデオはインフルエンサーが最も単純な食べ物を食べる方法を示しています;インターネットは同意します)

COVID-19のパンデミックにより、レストランは大きな損失を被りました。

彼はさらに、ホスピタリティビジネスは過去2年間の損失とストレスに追いつくことをまだ試みていると言いました。 彼はインフルエンサーへのアドバイスでメッセージを締めくくり、ビジネスの状況がどのように見えるかを見るために彼女が1年かそこらを与えるべきだと提案しました。 その間、彼は、インフルエンサーが実際に彼女が訪問する会場に利益をもたらすために、より多くのフォロワーを集めるべきであると提案しました。 「それまでの間、食べたり飲んだりしたいものとお金を交換し、コンテンツの質と量を増やして、とにかく衰退した業界をサポートする方法としてそれらのストーリーを投稿してください」と彼はメッセージに書いています。 「物乞いをする代わりに、食べて、飲んで、使って、チップを払えば、おそらく正しい道を歩むことができるでしょう」と彼は結論付けました。

インフルエンサーの取引についてどう思いましたか? 彼女に対するレストランのオーナーの反応は正当化されたと思いますか? 以下のコメントであなたの考えを教えてください。

アディティについてアフジャアディティは、志を同じくする食通(特に野菜のモモが好きな人)と話したり会ったりするのが大好きです。 彼女の悪いジョークやシットコムの参照を取得した場合、または新しい場所で食事をすることをお勧めした場合は、さらにポイントが加算されます。

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