パスワードの問題がオンラインビジネスの潜在的な売上にどのように影響するか

Beyond Identityが調査したオンライン買い物客の4人に1人は、$のショッピングカートを放棄すると答えました。 以上、チェックアウトするためにパスワードをリセットする必要がある場合。

Password security concept

画像:Daniel Chetroni / Shutterstock

パスワードを使用することは、オンラインショッピングの最も苛立たしい側面の1つです。これは、消費者だけでなく企業にも当てはまります。オンライン企業は、パスワードのガイドラインと施行に対処しようとするだけでなく、パスワードプロセス全体に人々が不満を感じるようになるため、売り上げの損失に直面します。そして、問題はオンラインストアに限定されていません。銀行、ソーシャルメディア会社、ゲームサイト、出会い系サイトはすべて同じ障害に直面しています。

参照:パスワード管理ポリシー(TechRepublic Premium)

ID管理プロバイダーであるBeyond Identityが金曜日にリリースしたレポートでは、パスワードの記憶またはリセットを余儀なくされた消費者からの影響を調べています。そのレポート「パスワードのリセットはあなたの会社に負担をかけていますか?」調査対象のアイデンティティを超えて1、019パスワードとオンラインチェックアウトの経験についての米国の消費者。

現在、非常に多くのWebサイトでユーザーがアカウントを作成する必要があるため、フラストレーションは最初からすぐに始まる可能性があります。 Beyond Identityが調査した消費者の半数は、パスワードを使用してサインインする必要がある場合はサイトを離れると答えています。半数以上が、FacebookやGoogleなどの企業からのソーシャルログインを使用して、パスワードを要求する他のサイトにサインインすると述べています。

もちろん、作成後に特定のサイトのパスワードを覚えておくことは、次の課題です。パスワードをリセットする前に、忘れたパスワードを何回推測しようとするかを尋ねられました36回答者の%が2回言った28%は一度言った、そして22%が3回言った。いくつかの 10%は、停止するように求められるまで試行を続けると述べました。

パスワードのリセットを強制されると、消費者の半数が自分でまったく新しいパスワードを作成します37%はパスワード生成サービスを使用し、12%は古いパスワードのバリエーションを使用します。しかし、古いパスワードの再利用を妨げられているものの中には、69%は、サイトを放棄する可能性が非常に高いか、ある程度高いと答えました。

パスワードのリセットを強制される頻度は、サイトの種類によって異なります。一般的に、の間% と 24%は、パスワードをリセットする必要があるのは1年に1回未満であると述べていますが、44%に 47%は少なくとも年に1回はそれを行います。しかし 30% に 34%は、少なくとも月に1回はパスワードをリセットする必要があります。

見る: パスワードの管理方法:ベストプラクティスとセキュリティのヒント(無料のPDF)(TechRepublic)

どのような状況で人々はパスワードを忘れますか?多くの (67 %)の回答者は、オンラインバンキングの取引を完了しようとしているときに発生すると述べています56%は、旅行情報を取得しようとしたときに発生すると述べています55%は、何かを購入しようとしたときに発生したと報告し、43% そう言ったドキュメントにアクセスしようとすると発生します。

パスワードを忘れると、さまざまな障害が発生する可能性があります。いくつかの 44調査対象者の%は、パスワードを忘れたために特定のサービスを受けられなかったと述べています43%は、問題が解決するまで長時間待たなければならないと述べました41%は受け取ることができませんでした製品、35%は何かを取得するために家に帰らなければなりませんでした、34%は家族や友人からお金を借りることを余儀なくされ、33%取得方向性の欠如のために失われました。

ショッピングサイトに焦点を当て、Beyond Identityは88回答者の%は、ショッピングカートにすでに商品が入っている場合、忘れたパスワードをリセットしようとする可能性がありました。具体的には、4人に1人が$でショッピングカートを放棄すると答えました。 プロセス中にパスワードをリセットする必要がある場合は、それ以上。消費者が喜んで放棄するアイテムの中には、衣料品、家庭用品、食品または食料品、子供向けアイテム、および健康関連製品があります。

パスワードの不満を減らすための推奨事項

消費者と企業はどのようにできるかパスワードを忘れた場合のフラストレーションをうまく処理しますか?

消費者にとって、最良のオプションはパスワードマネージャーを使用することです。セキュリティと利便性のために、パスワードマネージャーは、使用するすべてのアカウントとWebサイトに強力で一意のパスワードを作成、保存、および適用できます。覚えておく必要があるのはマスターパスワードだけです。マスターパスワードは特に複雑で安全である必要があります。しかし、それは数十または数百のパスワードを覚えようとするよりもはるかに簡単な作業です。

企業向けに、BeyondIdentityからの別の最近のレポートがいくつかのヒントを提供しています。

認証は、Webサイトユーザーにとって可能な限り軽量である必要があります。つまり、面倒なパスワード、2番目のデバイス、ハッキング可能な1回限りのコード、またはプッシュ通知は必要ありません。このような要件は人々を苛立たせ、ドロップオフ率を高め、訪問者の顧客へのコンバージョンを減らすことにつながる可能性があります。

認証プロセスの一貫性は、顧客の忠誠心を高め、よりポジティブな体験を生み出すことができます。モバイルアプリとウェブサイトのプロセスは、見た目も感じも同じである必要があります。

セキュリティ上の理由から、パスワードを使用すると、ブルートフォース攻撃、辞書攻撃、資格情報の詰め込みなど、さまざまな種類のサイバー攻撃に対して顧客が脆弱になります。パスワードに依存する代わりに、PSD2SCAに準拠する複数の要素で人々を認証します。これは、ローカルデバイスの生体認証技術からの「あなたが何か」と、デバイスのローカルの安全なエンクレーブまたはトラステッドプラットフォームモジュール(TPM)に作成および保存された秘密鍵からの「あなたが所有する何か」を組み合わせることを意味します。

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