デリーのカップルがCOVIDのために仕事と家を失った後、ラジマ・チャワルを売る

パンデミックは、かつてないほどの雇用業界の変化を見てきました。 COVID-19のために職を失い、新たに始めなければならなかった非常に多くの人々のアカウントとニュース項目を読みました。 しかし、これらの人々の何人かは、彼らが彼らの状況にもかかわらず最も多くを作ったので、実際に多くの人々のインスピレーションとして役立っています。 デリーを拠点とする夫婦であるアムリタとカランは、パンデミック後、同様の状況に直面しなければなりませんでした。 カランの政府との仕事は打ち切られ、彼は自分の宿舎を空けるしかありませんでした。 夫婦はファミリーカーに2か月滞在し、ラジマチャワルなどの家庭料理を販売する新しいビジネスを始めることにしました。

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ラジマチャワルはデリーで人気のある料理です。

「アムリタ・ジ・ケ・ラジマ・チャワル」として知られる彼らの屋台は、完全に車で運営されています。 車のブーツはステンレス鋼の容器で満たされ、デリーのTalkatoraスタジアムに配置されています。 アムリタとカランは、日曜日を除く毎日午後12時30分から午後4時まで、温かい家庭料理をお客様に提供しています。 Chole Chawal、Rajma Chawal、KadhiChawalなどの複数のオプションが飲食店で利用できます。 ブーンディライタ、サラダ、グリーンチャツネが食事を引き立てます。 ハーフプレートはRsの費用がかかりますが。 30、フルプレートはちょうどルピーで販売されています。 50。

Dil SeFoodieとしても知られる人気の食品ブロガーKaranDuaは、RajmaChawalの屋台を走っているデリーのカップルのビデオを共有していました。 この動画は、31万5千回以上の再生回数と、数千回のいいねやコメント、そしてカップルへのサポートを集めました。 見てください:

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ビデオは2021年に共有されましたが、再びヘッドラインを獲得しています。 デリーのカップルの感動的な話は、オンラインの心の琴線に引っ張られています。 しかし、デリーでのオミクロンの亜種の急増の間に、彼らは困難と売上の損失に直面していました。 「オミクロンの亜種が出現したとき、ラジマの売り上げは落ちました。私たちの収入は月に60,000ルピーで、利益は最小限です。しかし、新しい珍味であるShahi Paneerを導入し、すぐにターリーを展開する予定です」とオーナーのKaranはBetterIndiaに語りました。 。 「私たちはビジネスを拡大し、より多くの機器を購入し、顧客が快適に座って食事をすることができる店を開くことを望んでいます」と彼は付け加えました。

デリーのカップルがラジマ・チャワルを売るという心温まる話についてどう思いましたか? 以下のコメントで教えてください。

アディティについてアフジャアディティは、志を同じくする食通(特に野菜のモモが好きな人)と話したり会ったりするのが大好きです。 彼女の悪いジョークやシットコムの参照を取得した場合、または新しい場所で食事をすることをお勧めした場合は、プラスポイント。

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