ある新興企業が成功するには、ピボットの芸術を習得する必要があることをどのように学びましたか

良いアイデアが製品になるには、複数のピボットが必要になる場合があります。 PÜLの創設者はサーフィンから始まり、スマートキャップで終わりました。これが彼らがそれをどのように行ったか、そしてなぜ集中し続けることが重要であるかです。

SmartCap付きのPÜLウォーターボトルは、1日に飲む水量を測定し、いつ水分補給するかを示します。

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PÜLウォーターボトルSmartCapを使用すると、1日に飲む水量を測定し、いつ水分補給するかがわかります。

画像:PÜL

私は最近、PÜLの創設者兼最高製品責任者であるMilesBowlesと創設者のJockThompsonと話をしました。 PÜLの最初の商用製品は、スマートウォーターボトルキャップであるSmartCapとそれに関連するアプリです。キャップは、水を一口飲んで上部が点灯するまで特に特別なようには見えません。青いライトは飲酒者が十分に水分補給されていることを示し、赤いライトはユーザーがより多くの水を飲む必要があることを示します。

参照:Google WorkspaceとMicrosoft365:チェックリスト付きのサイドバイサイド分析(TechRepublic Premium)

毎日8杯の水を飲むようにという忠告を聞いたことがあるでしょう。年配の世代は、蛇口やホースからの単純な小枝が水分補給と高価なボトル入りの水に進化するのを観察しました。 PÜLは、創設者が6079を発見した後、このアドバイスにさらに科学的な基盤をもたらすことを目指しました。 米国の人口の%は慢性的に脱水状態になっています。

SmartCap自体は、水分補給の背後にある科学を簡素化するという目標の基盤です。 「あなたが考えなければならないのはあなたのボトルの青い光を探すことだけです」とマイルズは私に言いました、そして実際には、それはSmartCapとの主要な相互作用です。キャップに接続するアプリは、SmartCapの流量計を介して消費した水量を監視するだけでなく、アクティビティから天気、湿度、アルコール消費量までのすべてに基づいて水分補給要件を調整します。

フィットネスガジェットの分野での重要な課題は、一般的に相互に通信しないアプリとクラウドサービスの急増であり、PÜLはAppleHeathを一種の仲介者として使用するという典型的な道を歩んでいます。ガーミンフィットネスウォッチでランを記録した後、ランからのデータは最終的にPÜLアプリに送られ、それに応じて水分補給の要件が調整されました。 Apple Healthとデータを交換する無数のフィットネスツールはいずれも最終的にPÜLで動作しますが、データがとらなければならないさまざまなホップは少し不格好です。

PÜLの創設者は、Whoop Band、AppleWatchなどのデバイスについて言及しましたそしてFitBitは、デジタルヘルスとウェルネストラッキングを幅広い消費者市場に受け入れやすくしました。これらのサービスのほとんどは、水分補給の要件を追跡するための基本的な方法を提供していますが、水分補給の科学的根拠と簡素化されたユーザーエクスペリエンスを組み合わせたいと考えていました。興味深いことに、彼らは770で設立されたときにSmartCapで始まっていませんでした技術インキュベーターを通じて、革新的なサービスやデジタル製品を追求する技術リーダーにレッスンを提供します。

サーフィンからSmartCapまで

PÜLは、スポーツへの情熱に基づいてサーファーを対象としたハイドレーション製品から始めましたが、市場が過度に受け入れられていないことがわかりました。本能に基づいて、彼らはランニングマーケットへの最初のピボットを行い、水の消費量を監視するウェアラブルシステムを作成しました。

参照:トップキーボードショートカット知る必要がある(無料のPDF)(TechRepublic)

テストと顧客へのインタビューに基づいて、チームは製品の初期バージョンが難しいことを発見しました走行中に水を得るにはかなりの「吸引力」が必要だったので、使用します。これには別のコース修正が必要であり、彼らは飲みやすくするためにポンプ付きのキャップを追加しました。キャップにはライトも含まれており、ユーザー調査中に、チームはランナーがポンプやアクティブデリバリーテクノロジーよりもライトからのリアルタイムフィードバックに興奮していることを発見しました。

私たちの会話に基づいて、これはPÜLがハイドレーション製品に焦点を当てることからハイドレーション科学をより利用しやすくすることに移行したユーレカの瞬間のようでした。ジョックは、このピボットについて尋ねられたとき、この感情を要約しました。「私たちは自分たちの価値観に忠実であり、科学に基づいた製品を構築する必要がありました。」

水分補給科学にとってこのピボットの最も難しい部分は何かと尋ねられたときチームは、「最後の5%を正しくする」と述べ、物理的なSmartCapを高品質の製品のように感じさせることから、上部のライトの配色についての議論まで、あらゆる課題のストーリーを共有しました。 SmartCap。

この厳密な焦点により、より幅広いチームが集中力と意欲を維持することができました。水分補給科学をアクセシブルにするという主要な問題を解決しなかった機能や要件は、「私たちの銃に固執することで、実際にすべての人の意欲が高まりました。」

この製品は彼らの期待に応えたようです。これは、単純に機能する珍しいデバイスの1つです。アプリを執拗にチェックしてから1、2日後、私は通常どおりボトルから飲み始め、青または赤の光が私の活動と水分補給の科学によって十分に知らされていると信じています。複雑な水分補給科学にアクセスできるようにするという概念的に単純なアイデアは、ボウルズとトンプソンをサーフボードからSmartCapに導き、市場フィードバック、顧客調査、そして途中で少し本能的な推進力を発揮しました。

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