中小企業がデジタル広告支出を管理するのに役立つ5つの広告サーバーツール

ターゲットオーディエンスの前に広告を表示するための競争はますます激しくなっています。視認性を高め、不要な支出を減らすことができる5つの広告サーバーツールを次に示します。
世界的なデジタル広告支出は2022 沿って 19。9%、から増加。当初の予想どおり0%。これはほぼ$33世界の新たな支出は予測よりも10億多い。今年の終わりには、合計で$に達すると推定されています。70億、$を超えて移動来年の10億とトップ$785。08 十億沿って 2025。
企業がデジタル広告の支出を抑える方法を模索しているのは当然のことです。 からのフィードバックInteractive Advertising Bureau(IAB)による調査のソートリーダーおよびPriceWaterhouse Coopers(PwC)、 “Outlook2022:US Digital Advertising Ecosystem」は、の広告支出を戦略化するリーダーにとって最重要事項である3つの重要な領域を示しました。 以降:
- 消費者の許容度の低下およびデジタル広告に関する期待
- プライバシーポリシーおよびその他の分野の規制変更に備える際の連邦政府の注意の必要性
- 激しい競争、企業のDEIポリシー、人材の誘致と維持のバランスを取ります。
これらの3つの領域に加えて、広告費は増え続けています。あなたの会社が広告費を抑えるのに役立つツールが利用できるのは良いニュースです。
デジタル広告支出を管理するための5つのツール
多くの大手ブランドは昨年、広告支出を試してみましたスイッチをオフにして、売上やビジネスの成果に変化がないことを発見しました。これは、市場で大きな競争相手または主要なブランドであることに起因する可能性がありますが、中小企業は、それに続くことによってそれほどうまくいかない可能性があります。幸いなことに、ここで取り上げる5つのデジタル広告サーバーツールは、機能しているものと機能していないものを確認するのに役立つため、予算とリソースを最適化できます。
BrandMaster
画像:BrandMaster
BrandMasterは、クラウドベースの市場をリードするブランド管理プラットフォームであり、企業がより多くの管理を行えるようにします。広告費。これは、マーケティングの専門家によって作成されたものであり、ディスプレイ広告がターゲットを絞ってオーディエンスに関連していることを確認するのに役立ちます。デスクトップとモバイルデバイスで利用できます。
BrandMasterの主な機能:
- ディスプレイ広告ビルダーツールは、レスポンシブバナー広告の作成に役立ちます
- A / Bテスト
- ディスプレイ広告管理を簡素化します
- 自動化されたセルフサービスワークフロー
- 事前定義またはカスタマイズ可能なテンプレート
- パフォーマンス分析とROI追跡
価格設定:価格設定とデモの予約については、BrandMasterにお問い合わせください。
BrandMaster
diDNA
画像:diDNA
diDNAは、人工知能(AI)主導のヘッダー入札者ラッピングおよび広告管理エコシステムです。ブランドや代理店、戦略的パートナー、サイト運営者が広告収入を最大化し、無駄な広告費を削減するのに役立ちます。
diDNAの主な機能:
- JSまたはVASTタグの1行を含む完全な広告スタック
- 常に学習している独自のルールベースのエンジン
- 広告在庫管理
- A / Bテスト
- コンバージョントラッキング
- オーディエンスターゲティング
価格設定:diDNAに連絡し、価格設定の詳細について電話をリクエストしてください。
diDNA
Genius Monkey
画像:Genius Monkey
Genius Monkeyは、プログラマティックマーケティングおよび広告サーバープラットフォームであり、企業が自社の製品またはサービスに関する広告をより多くの適切なオーディエンスの前に表示して、最も費用効果の高い方法でエンゲージメントを高めるのに役立ちます。
Genius Monkeyの主な機能:
- A / Bテスト
- チャネルアトリビューション
- 行動ターゲティングと分析
- 広告の最適化
- パフォーマンス分析とROI追跡
価格:GeniusMonkeyは3つのプランを提供しています: Genius Monkey Ad Server、競合他社A:DSPまたはAd Server、および競合他社B:DSPまたはTradeDesk。価格についてはGeniusMonkeyにお問い合わせください。
Genius Monkey
NTプログラマティックプラットフォーム
画像:NT Programmatic Platform
NT Programmatic Platformは、オンライン広告における生産的なコミュニケーションに焦点を当てたテクノロジーです。さまざまな広告配置段階を通じて広告とメディアを計画し、データを収集して分析し、広告を最適化します。
NT Programmatic Platformの主な機能:
- A / Bテスト
- マルチチャネルマーケティング
- 特定のオーディエンスをターゲットにする
- 広告キャンペーンを管理する
- トラック広告の掲載結果とROI
価格:価格については、NT Programmatic Platformにお問い合わせください。
NT Programmatic Platform
Setupad
画像:Setupad
Setupadは、広告主がオーディエンスをより正確にターゲティングし、広告の可視性を高め、広告キャンペーンの費用を削減するのに役立ちます。
Setupadの主な機能:
- 広告の最適化
- 広告バナーの管理
- A / Bテスト
- 広告在庫管理
価格設定:価格設定についてはSetupadにお問い合わせください。
Setupad