メンタルヘルスのサポートに関しては、従業員が企業にFを与えます

労働者は、柔軟な労働時間を使用するオプションは、企業が従業員の幸福をサポートするための最良の方法であると述べています。
“href =” https://www.techrepublic.com/a/hub/i/r/ 2021/12/14/ b202f118-f970-46b2-9da2-c51ec9840bf3 / resize /770バツ/18b73f7eac6a9f1a82ae8dcc 5119 a7f7 / lighthousementalhealthsurvey。jpg “target =” _ blank “> 2021Lighthouse Research&AdvisoryとLifeSpeakのメンタルヘルスレポートカードは、ほとんどの企業が従業員のメンタルヘルスをサポートすることになると話します。 画像:2021Lighthouse Research&Advisory and LifeSpeakのメンタルヘルスレポートカード
新しい調査によると、瞑想アプリとあと数日の休暇は、世界的なパンデミックと長期にわたる遠隔作業によって引き起こされるメンタルヘルスの課題に対処するのに十分ではありません。労働者は、メンタルヘルスをサポートするという観点から、会社にFを与えます。マネージャーも同様に厳しいです。彼らはこれらの取り組みをCで評価しています。
レポートによると、雇用主は従業員に実際に影響を与えるためにメンタルヘルスについての話をしなければなりません:
“…文化が実際に労働者が仕事をしている間のメンタルヘルスのニーズについてのオープンで率直な議論をサポートしていない場合、割り当てられた休日の量はありませんまたは他のアプローチは、意味のある方法で労働力に本当に影響を与えます。」
Lighthouse Research&AdvisoryおよびLifeSpeakは、従業員および顧客中心の組織向けのメンタルヘルスおよびウェルビーイングプラットフォームであり、2021今週のメンタルヘルスレポートカード。灯台調査1、000組織と1、000労働者と、雇用主がメンタルヘルスと福祉をどの程度サポートしているかについての評価を求めました。
10-ポイントスケール、ビジネスリーダーは彼らの努力を7.6にしました。労働者は同じ努力を4.4与えた。 HRリーダーは、健康管理を7.8で評価しました。
参照:女性とミドルマネージャーは大辞任をに導きます
他の主要な労働力とは異なりベネフィットパーソナライズ企業であるNayyaの共同創設者兼CEOであるSinaChehraziによると、すべての業界でメンタルヘルスベネフィットの採用率が低いことからわかるように、課題に対する認識は低いです。
“不足をより複雑にするため、メンタルヘルスのROIは、短期的なコスト抑制にますます焦点が当てられている世界では、長期的な提案です」とChehrazi氏は述べています。
Chehraziは、メンタルヘルスへの支出が、慢性的なケアと糖尿病の管理とともに、一連の利益全体で最大の投資源となることを推奨しています。
“労働者は、メンタルヘルスのニーズへの答えとして、職場環境の柔軟性を望んでいるだけでなく、アクセシブルケアから専門家への最大の影響」と述べた。 「メンタルヘルスケアを無視することはできません。」
全従業員の半数が最後に仕事を辞めることを考えています18月のためメンタルヘルスの問題。他の調査が発見したように、女性は男性よりもこの余分なストレスを感じています34%は、昨年、幸福をサポートするために自社が前向きな変化を遂げていないと述べています。半分。灯台の調査によると、これにより、男性よりも2.5倍この評価を行う可能性が高くなります。一方、同じ調査では、87雇用主の%は、改善したと述べています。
通知表の作成者は、従業員からの否定的で絶望的なコメントの数は「驚異的」であると述べています。中立的で肯定的なコメントがいくつかありましたが、これらを含め、大多数は否定的でした:
- 「ワークロードや不当な期限がメンタルヘルスにどのように影響するかについては焦点が当てられていません」と銀行業界の従業員。
- “私たちは過労で人員不足です。このような困難な時期に私たちを助けてくれる人は誰もいませんし、従業員として楽しみにすることもありません。 、 “医療従事者。
- “彼らはお金を取っていますをサポートするための各チェックから彼らが情報を提供していない番号」保険業界の従業員。
レポートカードによると、問題は労働者による実施と認識にあるようです。
メンタルヘルスの切断を理解する
従業員と雇用者の両方が同意しますメンタルヘルスのメリットは、生産性とパフォーマンスを向上させ、人々が現在の仕事に固執することを奨励することができます。問題は、労働者が「メンタルヘルスのサポートに関して、雇用主から離れて無視されている」と感じていることです。
調査では、HRや他の企業リーダーに会社のメンタルヘルスの文化について説明してもらいました。すべての企業規模で最も一般的な回答は次のとおりです。
「この企業はメンタルヘルスの課題に対処するためのツールとサービスを従業員に提供していますが、それが強調されたり、私たちの文化に組み込まれているとは言えません。」
この一般的なアプローチは、メンタルヘルスの問題について上司と話し合う際の従業員の評価に反映されています:
- 労働者の年齢54+は、職場でのメンタルヘルスについて話すのが最も不快であり、それらの個人のほぼ半数が「できなかった」と言っています。メンタルヘルスについて上司や同僚と話し合う。
- 調査対象の女性の2人に1人は、職場でこれらのトピックについて快適に話すことができないと述べています。
調査もメンタルヘルスとウェルビーイングをサポートする上で最も効果的なメリットは何かを尋ねました。従業員は、資格のあるメンタルヘルスの専門家にすぐにアクセスできる最も重要な利点として、柔軟な勤務スケジュールを挙げました。従業員はまた、雇用主よりもフィットネスオプションを重要な利点として挙げる可能性がはるかに高かった。
雇用主は、資格のある専門家へのアクセスを最も効果的な利点として評価し、企業のリーダーはメンタルヘルスの会話と関連するトレーニングを最も重要であると公然とサポートした。メリット。
労働者は39雇用主よりも柔軟な時間を重要視する可能性が高い%。レポートカードの作成者は、雇用主が柔軟な時間内に従業員が探しているものを正確に見つけることを推奨しています。調査、フォーカスグループ、スキップレベルの会議は、リーダーがチームにとって柔軟性が何を意味するかを理解するのに役立ちます。このメリットは、リーダーが考えるよりも簡単に提供できる可能性があります。 、しかし、労働者が影響を恐れることなく自由に話す機会が与えられれば、それらの問い合わせはしばしば非常に合理的です。」
“href =” https://www.techrepublic.com/a/hub/i/r/2021/12/14/59fe9a95-7532-4bd1-a88d-08d0d8bf171b / resize /770バツ/27a9a 22e705295ec9125fdf8d8c 74961/ lighthousesurveyeffectivebenefits.jpg “target =” _ blank ” > レポートカードはまた、企業がメンタルヘルスの利益を最も効果的にする方法を従業員に尋ねました。 画像:2021Lighthouse Research&のメンタルヘルスレポートカードアドバイザリーとライフスピーク
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