スパ・露天風呂・大浴場完備 所沢に新感覚のラグジュアリーカプセルホテルがオープン


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
51

所沢駅前に、スパや露天風呂、大浴場を完備した新感覚のラグジュアリーカプセルホテル「The BED&SPA Tokorozawa/ザ・ベッド&スパ 所沢」がオープンした。西武線所沢駅から徒歩1分と、アクセス至便な立地。

宿泊部屋はコンパクトでありながらラグジュアリーさを兼ね備えたキャビンベッド。すべてのキャビンベッド内には鍵付きロッカーが完備されている。大浴場や露天風呂が設置され、さらにアロマサウナやドライサウナ、岩盤浴を好きなだけ無料で楽しむことができるのも大きな魅力。「フードラウンジ」ではゆったりとしたスペースでくつろぎながら2階レストラン「徳樹庵」が提供する四季の食材を使った料理を味わえる。「バーラウンジ」では世界のビールを取り揃え、「ビューラウンジ」からは日中は富士山、夜には所沢の景色をのぞむことができる。

宿泊は男性のみで、通常1泊4,800円から。早期予約で料金が割引になる「早割」や「グランドオープン記念特別プラン」など、お得に宿泊できるキャンペーンも開催している。

詳細はこちら



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック